hana地方…もっか蝦夷梅雨中魂雨

天気の急変に湿度高

洗濯物は乾かない

大物洗濯物がたまってくる


母ちゃんが若かりし頃(かなり過去)の

気候は何処ーー不安カムバック


お外も気分もジメジメで

なんとなく体中が重だるい

そんなヘタレな母に一筋の光が~キラキラ

レインスーツを身に纏

助手席に鎮座される

ムチムチムッチリわがままボディ❤

癒される~目がハートズキューン恋の矢


キューンニコニコキューン

前回着用時より確実に体重が増えてるギザギザアセアセ

このままでは…

hanaたん❤ではなくhanaブーたん🐷

これはこれで愛おしいラブラブびっくりマーク

イカーンびっくりマーク

ドクター(かかりつけ医)に怒られる(母)悲しいシュン



と!思いつつ

毎度のごとくガン無視なさるので

頭上から後頭部を撮ってみたら

こりゃまた可愛いーぞ酔っ払い笑




こう見るとお耳も白くなってきましたポーン


週末は気温30℃くらいまでいきそうなので

シニア親子…体調崩さぬよう

室内温度湿度管理&お散歩調整し

暑さ負けしないよう気をつけながら

親子でダイエットも頑張ろう~ゲラゲラグー



おやちゅはたべゆ~🍠お願い🍦





全国的にも急激な気温高・高湿度で

お疲れかと思いますが

お友達ワンさん❤ご家族の皆様も

体調崩されませんようにお願い













今日も一日笑顔で過ごせますように!