前回の投稿では

hana❤に

たくさんのお祝いコメント・いいね

ありがとうございました爆笑爆笑ラブラブ

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1



この一年も

特別ではない

スターささやかな日常を綴りたいと思いますスター


まいります笑


ここ数日曇り空に雨と

すっきりしないhana地方

そんな中

晴れたとある日のお散歩


すっかりタンポポさんも終わり

芝刈り終了後の公園

心配してた綿毛もキレイに無くなって

緑の絨毯となりましたニコニコカンシャお願い





公園内を見渡す後姿が凛々しい❤
からの
カメラを完全スルーしフェイドアウト
8歳になっても男前さは健在です泣き笑いコレガhana




ここのとこ思う…

クンクンお仕事が入念になったような?

自由度が上がったような?

 更に熟練度が増してます泣き笑いコレモhana笑い






今年も続くよ!気まま散歩笑
まっ
健康第一(最重要課題✊)
食べて🍖遊んで⚾散歩して🚶よく眠り💤
笑って楽しく過ごしてくれれば

どこまでもお供します指差しコレガ母飛び出すハート





この8年
ずっとお供し続ける
頼りない母ちゃんですが…

これからも
親子共々よろしくお願いしまーすほっこりぶちゅーゲラゲラキラキラ















今日も一日笑顔で過ごせますように!