6月10日

❤HANA❤

8歳になりました~バースデーケーキロゼワイン


今年はバタバタで(母)

のんびり出来なかったけど

たくさんチュッ(^з^)/チュッしましたよ~ぶちゅーブチュ


若干ひかれてた?!ような?!気もしますが

母ちゃんのラブ攻撃も受け止めてくれる

優しい娘ですラブ

 (希望的解釈)


元気でいてくれて

ありがとう




お気に入りの堤防沿いも
お花が咲き誇り
お祝いしてくれてるようです音譜
(個人的解釈)
珍しく?hanaもお立寄り~
8歳にして…
乙女心が芽生えたのかしら~泣き笑い笑



タンポポ公園も綺麗だったけど
野花(名前が分からない)も可愛い~
もちろんびっくりマーク
hanaたんラブラブが一番
お花さんは二番です泣き笑い 
(親バカに付ける薬ナシ)



どんなに忙しかろうが
お散歩はhanaとの大切な時間
気の向くまま足の向くまま
hanaのお好きなように~ですニコニコOK
(ホントに長かった…デス笑)




お肉と野菜トッピング🍖🥦ケーキ🎂オモチャ🎁
(写真忘れる大失態泣)
ささやかなお祝いでしたが
hana家全員集合(じじばばおじおば)✊

hana大興奮DASH!の 誕生会となりましたゲラゲラクラッカークラッカークラッカー















今日も一日笑顔で過ごせますように!