遅くなりましたが

やっと3回目のワクチン接種終えました合格


1・2回目はモデルナでしたが

3回目はファイザーびっくりマーク

副反応は軽いと聞くけど気になります泣き笑いドキドキ💓


前回は発熱…悪寒…頭痛で

hana散歩行くのに必死アセアセ

楽しむことが出来ませんでした不安ゴメンネ泣


今のところ肩の痛みのみなので

夕散歩もウキウキで行けそうです笑


こ~んな笑顔が見れるといいなぁ~目がハートカワイキューン
(いつ何時も親バカです)


デレデレ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


このまま副反応がでないと願いつつ
家事をほどほどにして~(手抜き料理🎵)
体力温存したいと思いますゲラゲラチョキ笑い笑い笑い















今日も一日笑顔で過ごせますように!