お久しぶり~の投稿キラキラ

機種変更!無事終了し

このブログに戻ってこれました~泣き笑いヤタッスター


先週災害級の爆弾低気圧🌀⛄のせいで

全ての交通機関がストップ

生意気にもカラーの指定をしてしまい

在庫がなく待つことになりましたが

予定日を過ぎても届かず…ガーン


やっと連絡があり~ショップへ車ダッシュ

意気揚々と出発するも

大雪の後の暖気のせいで道路はザクザク

除排雪もままならず

あちらこちらで車が埋まっていて

泣きそうーになりながら行って来ましたネガティブヤセタ?


遅れはしたけど~届いて良かった~

初パチリ📷はもちろんhanaたん❤

前より綺麗キラキラな気がする~

可愛さもマシマシな気がする~目がハートキューン飛び出すハート

(親バカも健在)

キレイキラキラデチカ?


嬉しくて~ついつい撮るよね🤣💕


まだデチカ…凝視


しつこいデチ…むかつき


テレビみまちゅ音譜



新しい機能はまったく使えてないけど
↑ダメじゃん
おいおいお勉強するとして~爆笑タブン


今はお外で撮るのが楽しみです
晴れてくれますように~~~ゲラゲラ拍手


ホントに…本当に!
拙いブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます🥰
これからも宜しくお願いします✨


















今日も一日笑顔で過ごせますように!