明日は節分👹ですね

今年の方角は『北北西微北』

微北?…やや北だそうです指差し

ひと月が早く2月となりましたが

早い早いと今年も過ぎていくのかなぁ~

(気が早い)


相変わらず~晴れ間は続かないhana地方

晴れてる☀ラッキーと思うも

その数分後には雪…

止むまでお散歩待とうか悩むも

準備するまで圧をかけられます不安イキマースあせる

ニコジロリンキラキラ



まだ!?



お散歩とご飯を済ませ
母ちゃんもひと息☕飲みながら

楽しみであるブログ訪問音譜してたら

『お年玉付年賀状』のお話~


むむっ?!みてなかった~と思い確認すると

人生初びっくりマーク

2等当選してましたぁ~凝視ニコニコ爆笑クラッカー

(ひーとんさん♡Luckyさんありがとうございますお願いお願いお願い)




思い立った時に行かないと

きっと(絶対)忘れるので~郵便局へ車DASH!

お天気も味方してくれました爆笑爆笑





いい~月になるかも~

なんて浮かれてちゃダメですよねグー

雪道運転何が起こるか分からない

滑るしあせる埋まるしあせる

人&車の飛び出し危険(雪壁高くて見えません)あせる


時間に余裕を持って

hana💖とドライブデートしながら

安全運転でのんびり行って来ましたゲラゲラチョキキューン飛び出すハート



皆様も冬道運転

お気を付け下さいねおねがいお願い













今日も一日笑顔で過ごせますように!