今日も朝からふわふわ雪が

舞ってたhana地方


今年は雪が多いなぁ~って思ったけど

連日雪が降り続いたせいもあり

積雪は例年の1.5倍ですって

足腰ヨレヨレするはずだね(年のせい?)泣き笑い


舗道は除雪されて有難いけど

排雪作業が追いつかず

雪壁高くて車道が全く見えませーんあせる

信号のない道を渡るときは

頭だけチョイ出しで確認爆笑アブナイデス



今は堤防沿いも緑道公園も歩けないから
バス通りを抜け車通りの少ない方へ
行ってますびっくりマーク
お日様が顔出す日は気持ち良くて
寒さよりお散歩たのちくて~音譜
あちこちクンクンも忙し過ぎて
進まない爆笑マイドノコトキョロキョロキニナルデチビックリマーク




そこに道がある限り~テケテケ🐾行くよ飛び出すハート




そこに雪の塊がある限り~ホリホリするよ飛び出すハート





世の中コロナでキィキィピリピリドヨョ~ン魂
してるからね泣

hana散歩は一番安らぐ(笑う)
運動不足解消出来る
新鮮な空気吸える(人がいないので)
貴重な時間ですニコニコ飛び出すハート

お散歩好きな雪ん子(ど天然)
可愛くて愛しいったらありゃしないラブラブキューンラブラブ
(親バカ止まりません)
朝からニヤニヤ
デッカい独り言ブツブツ
ど天然は母ちゃんかもねーガーン笑い泣きゲラゲラ笑










今日も一日笑顔で過ごせますように!