オミクロンの拡大が止まらないですねガーン

マスク暮らしを終える日は

来るのだろうか…予防予防


『雪祭り』も中止となり

3回目ワクチン接種も開始されてるけど

行き渡るのはいつになることやらはてなマーク

個人的には

2回目時の副反応がツラ過ぎて

3回目は悩みますえーん



それでも

この姿見るとホッとする~ラブキューンキューン





必ずストーブ前をキープするも
暑くなりチョイずれ~笑
パシャパシャ📸してたら
起きちゃった滝汗ゴメンネ


ナンデチむかつき



でも眠い…


ウトウト魂が抜ける



からの!


グゥzzz



平和だぁ~笑カワイスギデチュ(親バカです)
ドロドロしたものが浄化されてく~笑い泣きキラキラ

(ここのとこ町内会がザワついてます
お母様チームとお姉様チームの対立ネガティブハァ
どちらにも属さない少数派母ちゃんズ
hana散歩中にも声掛けられる~魂ウザ
サラリとかわそ~エイエイオーウシシグー)



いつも母ちゃんの心の平穏をありがとうゲラゲラ飛び出すハート















今日も一日笑顔で過ごせますように!