冬の嵐到来ちぅ⛄❄

暴風雪警報も2日目

雪もスゴいけど風もスゴーいあせる

そのうえ

気温が高めなので

湿った雨雪は水を含み重たいし

雪かきしなきゃ動けないし

足腰くるー魂が抜ける



でもびっくりマーク

この方だけは元気です笑

雪が小降りになったすきに

お散歩へ~爆笑爆笑


いざ出陣キラキラキリッ



雪の塊見つけては
頭突っ込んで割る!?
という不思議な遊びを
楽しげに繰り返してます笑い泣きワロテル笑い
チューヤッタデチ音譜



その後も

ショベルカーが積み上げた雪山を

登って降りて

雪玉と戦ってますデレデレ飛び出すハート





除雪が間に合わず

通行不能が多々あり

2車線は1車線になり

歩道は埋まってたけど笑い泣きガーン


今日も変わらず

サクサク歩くhanaの後ろ姿(オチリ)に

母ちゃんも心弾むよ~ちゅーキューン

(親バカバンザイ)




 

雪かき(仕事も)頑張れる~ゲラゲラグースタースター















今日も一日笑顔で過ごせますように!