正月気分を味わう~余裕もなく

元旦から除雪作業に追われ

4日から通常モード始動笑い泣きチョキ


皆様はお正月を満喫されましたか絵馬花



雪なし地方では

大雪警報が出ているようで

スリップ事故や転倒事故と大変な事に

なっているようですね驚き

雪慣れしていてもたまに転びますあせる

雪国育ちの母ちゃんは歩くとき

歩幅を通常より短く

重心をつま先の方におき歩いてます

参考にならないかもえーん…ですが

お気をつけ下さいませお願い



そんな中

雪んぽに怯むことなく

毎日楽しげに歩く我が娘

毎度顔面に雪柱を携えてます笑

今回は雪柱ピアスも~デレデレオサレサン音譜



テへお願い



ほんの少しの登りも
気持ち程度の下りも
細〰️い道も何てことないデチびっくりマーク的な
本人(犬)のやったった感が
ハンパありませ~ん笑い泣きヨクヤッタ愛
照れフゥ💨


今年も親子で楽しく歩けること
感謝しなくちゃねキラキラ
この寒さでもhanaのロング散歩のおかげで
体は暑く厚着いらず~
もちろん心もキューンキューンちゅー飛び出すハートポカポカ




本日は七草粥を食べて(夜ですが…)

一年の無病息災を願いたいと思いますゲラゲラスター




世間では明日から3連休

寒さ吹き荒れてますが

皆様楽しんで下さいねおねがいお願い












今日も一日笑顔で過ごせますように!