新年のあいさつ



あけましておめでとうございます


昨年中はhanaログにお立寄り頂き

嬉しいコメントラブラブにイイねビックリマーク

たくさん可愛がっていただき

ありがとうございますキラキラ


2022年も宜しくお願いしますお願い




2022年元旦は大雪警報で始まり

如何したものか…と思いましたが

おうちでhanaドキドキとゴロダラ~

食べて遊んで寝る笑

至福の元旦でした爆笑爆笑

(今年も親バカ)





皆様も大切なご家族と

ラブラブ♡イチャイチャ♡

素敵な一年となりますように絵馬お年玉門松







2022年♡もhanaのペースで
のんびりと過ごしたいと思いますゲラゲラ飛び出すハート














今日も一日笑顔で過ごせますように!