雪凄いよー!hana地方

早朝から2回雪かきしたけど

午後に1回…どんだけ降るのーガーンガーンガーン


年越し~元旦も大雪予報

母ちゃんの腰もつのかなぁー笑い泣きオーマイガハッ


でもお散歩は行って来たよ~

hanaは雪ん子なのでね爆笑爆笑スター


ただ…雪降ってるしあせる足とられるしあせる

hana埋まってるしあせるレスキューしなきゃで

📸なんて撮れませーん泣


で!帰宅後遊んでます~ニヤニヤパチリ


元気です🤣


集中してるとこなんだけど…

いつも目が怖いんです滝汗ハナダゲ?!

ムキーガジガジ



人(犬)相ワル~いけどご愛嬌ですデレデレカワイ飛び出すハート


むぎゅラブラブ


最高気温も氷点下
お腹冷やさないよう~壊さないよう~
頑張りましょうね✊
って…聞いちゃいない真顔ネテルシ
ショボーンzzzzzz



北国以外でも積雪が大変なことになってます
どなた様も腰には気をつけて下さいねびっくりマーク

年末年始ほぼ病院もお休みとなります
ワンちゃん🐶もニャンちゃん😺も
体調崩さぬよう暖かくして下さいねびっくりマーク



ほぼほぼ雪かきばかりの一日ですが
暗くなるし…もうひと降りきそうだし汗
早めにお散歩行きましょうかね~
親子で雪だるまになってきまーすゲラゲラおいで笑い笑い
















今日も一日笑顔で過ごせますように!