全国日本海側雪ですねガーン

雪慣れしてても

散歩や運転は危険がいっぱい

皆様もお気をつけ下さいお願い



そんな中~大掃除終わりました🙌

かなり大雑把だったような?!気もするケド…
いやいや
終えれた事を喜ぼー爆笑✌︎

お掃除中のhanaタン💖
自宅警備(ワンコラ)したりムキーウラむかっ
視界に入る範囲内でネンネしたりショボーンぐぅぐぅ
常に監督(監視)してくれていました~笑
ありがとうね飛び出すハート

雪だし気温低いし寒いけど
お礼は散歩でい~い?ニヤリニヤリ

おやちゅにチテ!


ウマ音譜



大仏様も寒そうです
hanaはよそ見しとりますが汗
ご挨拶しましょ照れオハデスキョロキョロキョロ




雪だろうが…気の向くまま(hanaの)
寒かろうが…足の向くまま(hanaの)
テクテク付いてくよ(母)
お宝(💩)拾いも嬉しいよ~デレデレチュー



走る姿も大好きだよラブラブ
(着いてくの大変💦)



今年の冬も楽しんじゃオーニヤニヤニコニコグー




今期も冬の楽しみはこれ~下矢印肉球🐾💖
親バカでサーセンゲラゲラおいで


















今日も一日笑顔で過ごせますように!