今週は雨少し雪ナシ晴れ多めと
先々週の悪天候からすると
穏やかに過ごせました爆笑爆笑

なのに…明日の夜から大寒波だって〰️
確実に雪積もるガーン風強いですアセアセ


ふと!一年前はどうだった?と思い
振り返ってみることにひらめき電球
気温は低め雪は少なかったようですびっくりホー

📸あるし日記読むより分かりやすくて
何より…
いつのhanaも可愛いくてラブリィドキドキラブラブ
ブログって有難いですね~(親バカすみませーん)
ラブラブキャワワデチ




今年は日中の気温が高めだったので
夕んぽは薄着でOKでした口笛ウインクヨッ!



すごーくいい天気ではないけどね笑い泣きチューネッ


さすがに朝んぽは霜霜~なんで
寒さ対策して行きましたけどね滝汗ガーンサブッ





今年も残り3週間
残された大掃除(水回り)に年賀状作り…
おっと!仕事もだー笑い泣き

穏やか~な年末年始を迎えるため
ここは頑張りどこですね~ゲラゲラおいで

















今日も一日笑顔で過ごせますように!