師走は忙しいですねー

イヤな天気予報ほど当たるし

何なんでしょうね〰️アセアセ


気圧に気温変わりすぎhana地方

雪の日と雨の日

マイナス↘気温とプラス↗気温が

交互にやってくる

何なんでしょうねーーーアセアセアセアセ


嘆く母ちゃんをよそに

最愛なる我が娘ラブラブ

気温-2℃の中

雪まみれになろう~と気にすることなく

楽しんでるけどねー笑い泣きゴイスー

照れイキマチュ


👇次の日は雨
気温10℃と高く前日14㎝の積雪は
あっという間に水となりました
可愛い~我が娘ラブラブ
雨降りでもノリノリだけどねー滝汗ゴイゴイスー
チューキニチニャイ音譜



忙しさと悪天候で
イライラむかっモヤモヤ~な日々でしたが
やっとやっーと晴れました~笑い泣き爆笑ウレスィキラキラ




hanaのスマイルは貰えなかったけど
足取りはルンルン🎵だったよ~
やっぱり晴れてる日がいいね~ゲラゲラクラッカークラッカー



今週は雪ナシ雨ナシ予報
この予報も当たりますようにお願い
















今日も一日笑顔で過ごせますように!