早い早いと言い続け…12月🎄

2021年もコロナで始まり

やっと落ち着き始めたのに

新しい変異株オミクロン?!

感染拡大しないことを願う笑い泣きオネガイシマフ




週末のhana地方

一日おきに景色が変わり

土曜日は雪となりましたが

散歩時は雨でした…えーんガーンサムッあせる





翌日曜日

雪は無くなり~晴れ間もありの散歩日和音譜

こりゃ歩かにゃ損そ~ん爆笑爆笑アッタカデチ



やる気満々フルパワーのhanaキラキラ

先へ先へ~と進んで行っちゃうけど

振り向き待ってて(急げと催促?)

くれてるんだよね~デレデレテヘ💕

ニコハヤクコーイ



貴重な晴れ散歩楽しかった~おねがいお願い



今週は悪天候&寒暖差ありありhana地方

12/1 暴風雨(気温12/3℃)☔⚡

12/2 寒波雪(気温2/-2℃予報)⛄

12/3 雨…(気温10/2℃予報)☔

12/4 雪…(気温2/-3℃予報)⛄

12/5 曇…(気温1/-4℃予報)☁

いつ晴れるんだろう汗

初冬って

こんなに荒れた天候だったっけ〰️笑い泣き???



hanaはガンガン攻める系女子だけど

お肌とポンポンは超敏感デリケート女子


体調崩さないよう

室温湿度管理(毎日設定変更…悩みます)

栄養管理(手作りご飯挑戦中)

温活マッサージ(自己流)

おうち遊びとお散歩(体力勝負)

愛する娘を守るため!!(昔のヒーローふう)

やるぞーやるぞーやるぞーゲラゲラメラメラメラメラメラメラ

















今日も一日笑顔で過ごせますように!