いよいよ本格的に冬が来ました❄

寒いですグラサングラサン


道内の一部の地域では77㎝の

ドカ雪が降った所もあり

交通機関がマヒしてしまったようですあせる


hana地方はというと


雪虫か?!というくらい

小さな小さな細かーい雪がチラチラと

舞ってる感じでした汗

地域によって違いますね…

申し訳ない気持ちになります滝汗ショボーンシュン




雪は無くとも風は冷たいし

お腹冷やすと大変なので

hanaは冬支度(母厚着)で出発です💪


ただし本人(犬)は気にならないのか

いつも通りに(のんびり)散歩真顔ヒエマス…

チューオチゴト~オチゴト音譜



9月から工事が続くバス通り

敬遠していたのですが

久しぶりに通ってみたら

前はルフィ(ワンピース)だったのに

いつの間にかチョッパーに変わってた!

定期的に変更してるのかな?笑

でも…照れニコニコカワイドキドキ





週末は雪ダウン

来週は気温上昇アップ

なかなか落ち着かないようですが

hanaも7歳!シニア層の仲間入り

同じく母ちゃんもお年頃(更年期MAX)

寒暖差で体調崩さないよう

親子で頑張りま~すゲラゲラグーキラキラキラキラ




皆様もお気を付け下さい🙇















今日も一日笑顔で過ごせますように!