年末が近づいてくると…

あれやこれやと忙しいhana家(稼ぎ時💪)

あっという間に一週間過ぎてました笑い泣き


でも!

hanaは元気(過ぎ)ですよキラキラ

何よりのご褒美で~活力ですから

母ちゃんまだまだ頑張れる~音譜


はーたんドキドキお願いします~ですデレデレハァ~💕

お願いオヤチュ?




hana地方…天候が安定せず

連日曇り空と雨ばかり⤵️

たまーにお情け程度に晴れる程度


お空と相談しながらお散歩行ってます爆笑爆笑



お手紙探しも残しも抜かりなく…です笑い泣きチュー



落ち葉イチョウもほぼ終了となり
あとは雪の便りを待つのみです口笛ウインク



今年こそ早めに大掃除!!って言ってましたが

やっと窓と玄関回り(だけ)終わりました合格



何事も焦らず 慌てず 苛立たず(笑)

hanaパワーをチャージキラキラしながら

ぼちぼち頑張りますゲラゲラおいで

















今日も一日笑顔で過ごせますように!