前回ブログでは母ちゃんの『物もらい』

について温かいコメント、イイね!頂き

ありがとうございます🙇

完治致しました!

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ




先週の暴風雨で荒れた緑道

職員さんが整備してくれたのに…

日に日に木々の葉が落ち始め

あちこちに散らばってます🍃🍂


秋ですね~おねがいお願いネッ




気温も安定し
ここ数日は過ごしやすかったhana地方
親子で堪能しとります爆笑爆笑音譜


後を振り向くことなくズンズン行くし…
真顔ハハイマスヨ! チュー音譜




急に走るし…
ゲローギョエー チュー音譜音譜




行くも帰るもhana次第だし…笑い泣きウチ逆ダョーあせる





これが我が家スタイル
おやつの時(だけ)はサービスありですチョキ
ちゅーアンガトラブラブ お願い音譜音譜音譜 





今日は雨予報
どうか雷⚡だけは来ないで!!
祈るのみですゲラゲラおいで















今日も一日笑顔で過ごせますように!