ここのとこ

おサボりしてしまいましたが…

hanaはすこぶる元気ですニヤニヤ爆笑クラッカー

(母ちゃんも~)





ここ数日気温が低く
曇り空~と雨続きですが
汚れに負けずお散歩満喫してますよアップ

なかなか📸撮らせてくれないので
ジャングルジムに登って頂きました音譜
ヤラセです!デレデレフフフ
ニコ………




視線くださーい口笛コッチコッチおいで
キョロキョロヤデチ




目線くれる時は不満顔です笑い泣きデスヨネ
ムキーオロチェむかっ




お散歩再開すると
花壇がキレイに整備されてました🌷🌼🌻

振り向いてくれないけど
止まってくれたはーたんちゅーエエコヤラブラブ
チューデキルコデチ音譜





コロナ感染者数が4日連続全国1位で
(北海道)
不安定な天候が続く中
こんなに綺麗な花壇を作ってくれて
感謝ですおねがいお願い

いつもありがとうございますキラキラお願いキラキラ














今日も一日笑顔で過ごせますように!