昨日は吹雪いてたhana地方
20㎝程積もりましたが
夜のうちに除雪され
歩ける~キラキラ感謝爆笑爆笑

夜間の作業🌃
いつもありがとうございますお願い




除雪後は滑りやすいから
つま先に力入れながら小刻み歩き
着いて行くのが大変あせる
転ばない!集中しすぎ無言…
風強かった滝汗
お願いカゼノコデチ音譜




たまに立ち止まりひと休み?!と思わせ
また走るんかーい笑い泣き
チューイクジェイ音譜




今日もこれから雪予報
歩ける(走らず)うちに楽しもうニヤニヤ
ウインクデチネアップ




雪山登りポーズグラサン小っさ笑~
グラサンキリリキラキラ





1時間くらいの朝んぽだったけど
hanaは満足してくれたし
転倒しなかったし
何とか動画撮影デキたんで
良い始まりでした音符


15~20㎝積もるようだけど
夕んぽも親子で頑張ろうゲラゲライェーイ









今日も一日笑顔で過ごせますように!