昨日の夕んぽ
数日前の吹雪が嘘のよう~
晴れてるってイイねアップ

ただ
日が沈みそうだけど…
もたついて遅くなったけど…
それでも気温3℃ビックリマーク

あったけ~デレデレ爆笑



この日の気分は公園コース
着いた時は
も少し明るかったよねキョロキョロウンウン
ニコオイテクジョー




行く気まんまのわりに
進みが遅いぞハッ
寄り道多すぎなんだよ〰️滝汗ヒガクレル
照れオチゴトダイジ~音譜




出遅れた母ちゃんにも責任があるし
好きなだけお仕事しなされ~ショックあせる




ただし一本道だけどね~ニヤニヤププッ
ガーンガーン




丑年だけに牛歩並みにノロノロ~
けど!景色は楽しめるデレデレキレイキラキラ
キョロキョロオチゴト…オチゴト…




チューイチョガチ~クンクン






帰宅時は完全に暮れたけど
楽しんで歩くことが大事だよね~
この連休ものんびり行こうルンルン


お立ち寄りありがとうございました照れニコニコ













今日も一日笑顔で過ごせますように!