明日は吹雪になる予報
それでも
散歩…行くよね笑い泣きチュー



朝んぽと食事を終え
穏やかに気持ち良さげなhanaデレデレショボーンzzz




この数分前までは…
お友達のカバ子さんと
激しいバトルをしてました真顔ガンバレ!カバコ
チューマケナイジョー




カミカミビックリマークガウガウビックリマーク
真顔マケルナ!カバコグー
キョロキョロコウサンチナチャイ 




ほんの少し小休止をはさみ

上目遣いに母ちゃんを見る…
なんだその眼差しは!!
カワイ~じゃないか酔っ払いハンソクデスラブラブ
お願いカァチャンハ~カンタンデチ




バトルは再開し
潜り攻めという荒技を繰り出し




hanaの勝利キラキラ(らしい)
ご満悦でカバ子を置き去りにし
おやすみに…滝汗ゴメンヨ!カバコ〰️
照れマンゾクデチ~音譜




カバ子!
お付き合いありがとう~お願いキラキラ




朝の茶番劇でした~ゲラゲラ















今日も一日笑顔で過ごせますように!