毎日欠かさず散歩してると
ほぼ同じ人達とすれ違い
初めは会釈だけだったのが
慣れてくるとhanaに話しかけたり
撫でて(結構長い~笑)下さったりします音譜

氷点下10℃以下だと
『今日はあったかいね~』が合言葉となり
自然と世間話をしたり
スゴくご近所さんで驚いたりと
出会いが増えました
これもhanaのおかげ照れアリガトウ

そして見えなくなるまで
見送りします笑い泣きサミシイネ~
お願いマタアシタ…デチ




気を取り直し…ってか

切替の早いhana
散歩再開して間もなく
興味は別のモノに〰️〰️ポーンオイハッ
キョロキョロミーッケ!カプッ




目がコワイよ…滝汗
ムキーワタサーン





転がるモノなら何でもアリ
冬は雪の塊がオモチャになり
満足すると(飽きるのも早い)

急にパトロールが始まるチーンハーDASH!
チューココジャー




グラサンココモジャー




風の日も 雨の日も 雪の日も
hana散歩は続くよ口笛チュー






明日はどんな出会いがあるかな
楽しもう~ニヤニヤ爆笑












今日も一日笑顔で過ごせますように!