🎍明けましておめでとう御座います🎍

2021年のスタートは
もちろん!朝んぽから🌅
前を向いて行こうニヤニヤ爆笑




2020年はコロナに振り回され
まだ先は見えないけど…

初心に戻り

(家族になって2週間のhana)
まだまだドキドキ滝汗キョロキョロ




日々を大切に

(家族になって1ヶ月)
ゲージ以外で寝れるように
すこーし落ち着いてきたねウインク照れ






終息する日まで

(家族になって2ヶ月)
遊ぶ楽しさを知りました
オモチャ抱え込み寝る酔っ払い照れzzz







明るく楽しくのんびり過ごそビックリマーク

今年も無理せずぼちぼちと
hanaとの何気ない日常を
綴っていこうと思います爆笑爆笑


hana共々
よろしくお願いしますお願いお願いお願い













今日も一日笑顔で過ごせますように!