気温 -6℃/-3℃
寒くなって来ましたあせる
hana地方は降ってもすぐに溶けて
積雪なかったけど
いよいよ本格的に積もるかな~
やだな…チーン

昨日の朝んぽ
降り始め15分くらいで
車道は白くなって来て
本降りになりそうなんで
軽めで終了です真顔ショボーンシュンDASH!




夜型のhanaは
夕んぽと食事を終えると
夜んぽまで遊び続けます笑い泣きキュウケイシテーあせる

そのため日中の自宅警備は完全無視
体力温存に務め
たっぷり充電(食っちゃ寝)します~笑

どんなにぐーたらしてても
ある時間になるとそわそわ~キョロキョロソロソロジャキラキラ
寒がりのクセに散歩は行きたい派
冬仕様でダウン重ね着して
あったか対策オッケーウインク




思ってた程の積雪もなく順調~
信号待ちにパチリ📸
デキルコデチ~グラサン合格




雪の降り始めは
北国育ちでも歩くのは慎重になります
ゆっくりお願いしますお願い

凍ってるね〰️滝汗びっくりチュルチュルあせる




そして誰もいないね…笑い泣きガーンポツン





寒さが厳しく
お散歩も大変な時期になりましたが
嬉しそうにアップ楽しそうに音譜歩く
我が仔を見ると
母ちゃんがんばれる~~ゲラゲラチョキ



皆様も体調と相談しながら
お散歩頑張って下さいねおいで














今日も一日笑顔で過ごせますように!