今年は例年と違い
特別なイベントも無くなり
のんびりゴロンとおうち生活で
お盆休みが終了

それでも曇り空ながら
気温が下がった日に
運動不足解消(デブ活克服)の為
ドッグランに行って来ましたデレデレ爆笑

着いて早々
やる気本気スイッチオーン(古💦)

早く⚽投げるデチーお願いキラキラ




母:バブューン⚽DASH!
娘:シュタタタター🏃DASH!

とっーたどーーー爆笑音譜





ずーっと笑顔で走り回り
(カ…カワイすぎだドキドキ親バカ)
楽しげで母ちゃんもうれすぃ~酔っ払い




ただ
これが始まるとエンドレス…
結構な強風の中投げ続け
母ちゃん肩ハズレそーあせる

hanaもそろそろお疲れのハズ!が!?
お目々キラキラ~目
投げるよねー笑い泣き




6歳の現在も
ワチャワチャで我が強く
体力ありありのツンデレ娘グラサン
ヘロヘロ(母)になりながらも
終了時間まで遊びまくり
楽しい休日となりましたゲラゲラおいで









今日も一日笑顔で過ごせますように!