8月に入り雨続き
お盆を前に蝦夷梅雨らしいチーン
気温、湿度も高く北国じゃないみたい汗

お日様お仕事お願いします🙏


でも行くよね~
走らんでーあせるブレブレーガーン





止まった!って思えば工事現場
朝5時だし誰も居ないよ真顔

何か感じるデチキョロキョロ…的な?






そうこうしてるうちに
ばあちゃんに先を越され
慌てて追いかけますニヤニヤフフフッ

先に行ったらだめデチーびっくり






hanaが追ってくる~ラブラブ
これが堪らなく嬉しいらしい

口元がニヤけてましたゲラゲラ
(正面📸は却下されましたダウン)






朝んぽが終わり
ばあちゃんに促され小庭に

桃が成長してました~酔っ払い音譜

楽しみ~無事に育っておくれby母ちゃん






そんな喜ぶ母ちゃんに
ばあちゃんは言いました!
「ぜ~んぶhanaのだよ💖」と…

子より孫…だよねー笑い泣き



体感的には不快な日々が続いてるけど
気持ち的には快晴になった
朝の一コマでしたデレデレ爆笑







今日も一日笑顔で過ごせますように!