今日で7月も終わり…早いな~

8月はhanaの一番の味方(強敵)である
ばあちゃんのバースデー🎂

おうちの至る所を
カミカミしようが
粗相しようが
何しようが怒らない
かわい~かわい~と笑顔で話しかける
(親をもしのぐ祖母バカぶり)

健康維持の為
朝んぽに参加👵ラブラブ爆笑

📸を嫌い
写らないよう見守り隊長してますが
hanaに気をとられてる隙にパシャリ成功ニヒヒ

貴重な一枚音譜




何をしても
怒られない事を知っているhana

ばあちゃんが居ると強気ですあせる
不適の笑みで母ちゃんを見てるーえーん

グラサンフフフッ






土手の下に居る
ばあちゃんを確認しながら?歩くhana
(ばあちゃん的にはそうらしい汗)






ここに居るよ~ドキドキ
嬉しそうに声かけするばあちゃん

我が仔ながら罪なわんお願いだね~真顔by母







これからも最強最高の味方でいてねデレデレ

よろしくデチチューラブラブラブラブ











今日も一日笑顔で過ごせますように!