今期最後のあがきか
昨日は、まさかの雪の中
hana散歩中に見つけました~爆笑

お花咲いてる音譜





前日まで乾いていたのに…と
ちょい気分が落ちてたけど
嬉しい発見でした爆笑

感動してる母ちゃんには
全く目もくれず
モクモクと先に行ってしまうhana

ちょっと待ってよ―笑い泣き






あたち情報収集忙しいーの!!
とクンクン始まりました

こりゃ長いな…汗






少し進んでは止まり…クンクン






なかなか進まないね…
hana隊長の探索は続くよぼけー






歩くより止まってる方が
時間かかるけど
これも大切なhanaのお仕事だから
心ゆくまで頑張っておくれ~by母ちゃんウシシ


帰宅後はご飯食べて
満足してくれたのか安定の定位置に






おやすみになりました~ゲラゲラ










今日も一日笑顔で過ごせますように!