今週末も外出自粛要請がでている
hana地方(北海道)

先日、食材の買い出しに行った時
マスクしてたけど
ガマン出来ずでてしまった
1回のクシャミあせる
周りの人の足が止まり
視線が痛かったですえーん

楽しみにしていたイベントも
全てキャンセルになりました―笑い泣き

コロナよ!早く退散してくれ!





先週は雪が降ったり
雨風が強かったりと
春に向けて
季節が変わりつつあるhana地方

昨日も朝んぽは雨だったけど
夕んぽの時は晴れたよ爆笑






住宅街や道路沿いは雪も減り
歩きやすくなってきたけど
公園内は
も少し時間かかりそうだねチュー





まっすぐ歩くのも大変あせる
さすがのhanaも
慎重に歩きますグラサン






困難な道のりでも
クンクンお仕事はするのね~ゲラゲラ






hanaの散歩コースは
人もほとんどいないし
ノーマスクでOKだし
外の空気いっぱい吸えるし
日光を浴びて心地良いし
沈んでた気持ちも
元気になります音譜

散歩ラブなhanaのおかげ
散歩ってイイね照れ



母ちゃんも子孝行しなくちゃね~
オモチャ投げさせて頂きます!!










明日も一日笑顔で過ごせますように!