hana地方
積もっても5㎝程と
気象予報士さんが言ってましたが
今朝
玄関開かない…!?
力押しで開けたら
膝下くらいまで積もってて
雪かきから行動開始笑い泣き

hanaが「散歩ー!!」と騒いでるので
玄関前だけ済ませ朝んぽ開始ですビックリマーク

有難い事に
かろうじて歩けるスペースありウシシ




この道がなければ
完全に埋まってたね~滝汗





方向転換も大変汗





昨日までは
こんな感じで歩きやすかったな~えーん





思うとこはありますが
これが本来のhana地方
歩けるとこを
のんびりと行くしかないねウインク






帰宅後
hana…ぬくごろまったりドキドキ




母ちゃん…雪かき頑張りまーすチョキ





今日も一日笑顔で過ごせますように!