特にイベントもなく
ゴロダラ正月だったhana家

雪も劇的に少ないですが
それでも
雪かきナシの冬はありませんね(笑)




ただ
いっきに来るのは勘弁ですあせる
初老…中老?には
少しずつでお願いしたい
1日で2度はツラいです笑い泣き





厚着で作業すると汗だくになるから
雪かきの時は薄着な母ちゃん
それでも汗かきます汗

そのまま散歩行くと
風邪ひきそうですが…
hanaには通用しません滝汗

夕んぽ行って来ますパー





帰宅後は
定位置でのゴロ寝

満足してくれたのかな?





特別な事は無いけど
そのダラ感が
母ちゃんにはたまらんですラブラブ

ご飯までまったりとしてて下さいねウシシ








今日も一日笑顔で過ごせますように!