気温の変動が激しかった
hana地方
お日様もお休みがちで
残念な日々が続いてます

今日は冷え込んでて
寒いーあせる

こげな日は
おうちで温々(ダラダラ)
するしかないよね~ウシシ

ふは~DASH!




定位置に移動しゴロゴロ~
タコ焼きさん持って行ったのに
ほっとかれてますけど…ぼけー




オーイ!
聞いてますかービックリマーク




どこまでもマイペース
片付けようとすると食らいつき
「あたちの触らんでー!!」と奪うのに
結局は放置汗

気まぐれ娘
そのまま寝落ちしました…ガーン





気まぐれでマイペース
あたち1番の女王様ですが

寝姿は永遠のベビちゃん
たまらんよラブラブ

タコ焼きさん
しまおうかと思ったけど
そのまま置いとくねウインク




年の瀬で
大掃除も終わってないですが
ゴロゴロ~ダラダラ~音譜
やめられないhana家

母ちゃん少しだけ頑張るね口笛




今日も一日笑顔で過ごせますように!