一晩で
すっかり雪景色のhana地方
気温ー2℃
しっかり凍ってます(笑)






お久しぶりの雪道
滑らない(転ばない)ように
しっかり踏みしめて歩きましょうガーン

母ちゃんだけじゃないよー
hanaもですよーあせる





全く聞いてません…ね
いつも通り
すたこらさっさ~(古)
一歩ずつ踏みしめてる母ちゃん…
ついてくの大変なんですけどー笑い泣き





「母ちゃん遅いよ!」
って言いに来たのか…
目が語ってるような気がするのは
母ちゃんだけかな……

がんばるね笑い泣きチョキ





本格的な冬は
これからが本番です!

気温が低かろうが
風が強かろうが
ドガ雪が降ろうが
今年も楽しんでお散歩しようね爆笑







今日も一日笑顔で過ごせますように!