GWも最終日!

特別な事は無かったhana家ですが

ちょっと遠出して来ました~照れ


期待に落ち着きの無い我が娘…

ずっと前を見てます汗





まだ着かないよー

ちょいと座って行こうよーあせる







2時間のドライブで到着


桜満開でしたー音譜










お散歩しよう~音譜

張り切る父ちゃん……

逆を行こうとする娘……笑い泣き








しばし散策しましたが

桜並木に気を取られ📸を撮るの

忘れた母ちゃんダウンゴメンよガーン









暑くなってきたので

帰り際に撮影し撤収ですてへぺろ














天気も良くて楽しかったね~ラブラブ


来年も再来年もその先もずっーと


一緒に来ようね爆笑




今日も一日平凡な日でありますように!