令和が始まり

世間ではGW~10連休など明るい話題!

hana地方も、ようやく桜が咲きました爆笑





我が家は特別なイベントは無いけど

まずは、hanaの大好きなお散歩を

時間をかけてのんびりと

行って来ましたーデレデレ











クン活も時間をかけます(笑)





お手紙落ちてるかな~音譜











はーちゃ~ん

そろそろひと休みしませんかーあせる

と、聞いてみたけど……

「行きますよー!」との振り返り滝汗




そんなキラキラビームされたら

母ちゃん頑張るよー酔っ払い




私の取扱いを心得てるhana…

もくもく歩き続けましたウインク









楽しい散歩だったね~また行こうねビックリマーク



帰宅後は爆睡ですぐぅぐぅ








今日も一日平凡な日でありますように!