今日はお買い物~
のんびりお散歩も終わったしGO爆笑


カートでもお手紙チェックを欠かしません!






今日は、hanaのウマウマ(おやつ)と

楽しい(オモチャ)も買いますよウインク






期待に満ちた笑顔ラブラブ
そんな顔されるとついつい(デレデレ)
買わずにはいられない~酔っ払い




hanaの作戦勝ち……

母ちゃんだけでなく
父ちゃんとばあちゃんもやられてるー笑い泣き










今日の戦利品はお犬様ボール音譜






破壊姫のhana
多少の手加減お願いしますあせる










この後、思った通り耳がちぎれて
手術しました…笑い泣き









今日もいっぱい歩いて遊んでウマウマして

楽しい一日でした照れ