雪解けのこの時期は
お散歩終了後いつも泥だらけー
雪国あるあるですチーン
📸では白く見えるのに近くで見ると…
やっぱり黒ずんでます汗


今日は、hanaがベビちゃんの時から
お世話になっている素敵トリマーさんに
お願いしに行きました~音譜





毎度の事ですがテンションだだ下がりダウン
目で訴えてきます!
「帰りたいんですけど…」とでも
言ってるかのように滝汗







素敵トリマーさんは
すぐにトリミングをせず
まずは、hanaの緊張をほぐしてくれますウインク







犬見知りでビビり
そのくせ我が強く気分屋なhana汗
(そこもカワエエ~ラブラブ)←親バカ


それでも素敵トリマーさんは
どの子に対しても
我が子と同じく接してくれて
良いところを引き出してくれます!


始まる頃には、しっぽブリブリにデレデレ




すべてが終わった後は
超真っ白すっきりとなってるうえに
hana待望のおやつセットも
頂きました!

良かったね~酔っ払い




いつもありがとうございます!

hanaも頑張ったね~お疲れ様(*^-^)ノ