買ってよかったものBEST3

 

ハウスダストアレルギーもちなので、

本当に買ってよかった!レイコップ🌟




買う前は、

ダイソンでもヘッド変えたら布団用あるからそれで十分かも?レイコップも安い買い物じゃないし…贅沢かな?と迷いましたが、


使い心地が全然違いました!!


軽い力でスイーッて動かせるから

全然苦痛じゃないです✨


コードレスなので一度充電したら

しばらく使えるのも楽ニコニコ



毎日外遊びの子どもたちが

不思議なくらい砂を連れて帰ってきていて


お風呂に入るか服脱ぐまでは

寝室入らないで〜ってしてるのに、

毎回大量の砂やホコリが取れる泣き笑い


でも効果が目に見えて楽しいです♩




次↓





布団乾燥機!


これも最初アレルギー対策に買いました。


ダニをやっつけるためと、

子どもたちにはアレルギーでないようにという願いも込めて泣くうさぎ



でも、子どもの長靴が乾かない梅雨とか

おねしょのあとにも使えて便利〜✨


布団干すために運んだりするのも重いし

場所も無いので、寝室で完結して楽でした☺︎