こんにちは花

2歳4歳の男子2人子育て中

アラサー母ちゃん
ハナですニコニコ

公務員保育士を辞めて今は主婦になり
お家のこと子どもたちのこと自分のことを
大切にしたいと暮らす日々☺︎

子育てや日々の小さな気づきを
記録していきます♩



かなり更新とまってました〜☺︎💦



書きたいことはたくさんあるけど、



やりたい事と日々のことに

一生懸命になりまくり、

ブログの時間まで辿り着けなかったです。




先日は、目標だった事が一区切り✨



大好きなハンドメイドで

マルシェで初めて自分のお店を開きました♩




緊張したけど、周りの出店者さんにも

色々教えて貰ったり助けて貰ったり

ありがたかったです泣くうさぎ




家族にもいっぱいサポートしてもらって

やりきりました♩感謝です!




これで終わりじゃなくて、

次はこうしてみたいってイメージを

新たに膨らましています☺︎





というタイミングで、

めちゃくちゃ高熱を出しました😭




しばらく家で手仕事に励んで

静かに過ごしていたし


もともと刺激に弱いので(笑)



ものすごい反動がきたのかな…泣き笑い

よっぽど頑張ったんだと思います泣き笑い





楽しみにしていた約束も行けず、


ごめんねの連絡を入れさせてもらいました悲しい




だんだん良くなってきてるので、

今はしっかり休んで早く元気になります☺︎








ぽつぽつとできる範囲の家事をやりながら、


あ〜早く体調良くなりたいなあ〜


やりたい事いっぱいあるのになあ〜



と思ったときに、



あれ。


私ってやりたいことがいっぱいあるんだ〜目がハート



って事に改めて気づき、

ちょっと嬉しくなりました✨



よく考えると、

仕事を辞める前は

やらなくちゃいけない事や

求められていそうな事で忙しかったです…



家族との時間もなぎ倒されるように過ぎていました💦





仕事を辞めるって決断して行動したり、

その先の過ごし方を静かにかんがえてみたりして


今の暮らしにつながっているんだなーと思いました💐





まだまだ新しい暮らし方が

始まったばかりなので、




今度は無理しないようにしながら

楽しんで行けたらいいなあ♩







この前長男と作ったクッキー☺︎♡