こんにちは花

2歳4歳の男子2人子育て中

アラサー母ちゃん
ハナですニコニコ

子育てや暮らしのこと
日々感じたことや小さな気づきを
記録していきます♩




今日の体調は

 

頭痛と肩こりです泣くうさぎ




おそらく原因は睡眠中の食いしばりです🥲



かなり癖になっちゃってるみたいで

ここ数年続いています泣




はやく食いしばり解消したい泣くうさぎ泣くうさぎ




久しぶりに整骨院で診てもらってきました。





顎も肩も凝ってるけど

首の凝り具合もひどいみたいで、


指圧治療で押される時に

ぐえネガティブって声に出てしまうくらい

痛かったですネガティブ



大人なのにそんなん言ったらダメだと思いつつ

耐えられませんでした笑



もちろん手加減してくれているけど

凝りがよっぽどだったんだと思います泣き笑い




帰宅後もうっすら頭痛も続いてて

何もやる気が起きずだらだらしてしまいました…



でもそれで良くなる訳でもなくて、


なんかちょっと

自分でも少しほぐしてみよう…



って気持ちになり、YouTubeで検索しました流れ星







たけまりさんスター



↑これ見つけたので、とりあえずやりましたダッシュ


簡単だった!またこまめに出来そう乙女のトキメキ






オススメに出てきたのでそのままこれを↓






こめかみ周りを押すと、凝りすぎなのか

めちゃくちゃシンドイ感じします不安






だんだんストレッチ気分になってきたので









Blifeのマリコさんぽってりフラワーぽってりフラワー


色んなヨガの動画を出されていて、

声も背景も素敵で好きですニコニコ




個人的には次の動きに移る時の

カウントダウンの音がない方が好みです凝視






よし!あと一本、動く系のやつやったろ!!


とやる気が出てきてこちらダッシュ






 


 

頑張りましたニコニコダッシュダッシュダッシュ





最近全くヨガしてなかったし、

暑くなって散歩も運動も

ほとんど出来ていなかったですネガティブ  




いつかのブログで

運動はじめました〜なんて書いたのに

まあ続かない続かない。。不安



なので


また始めることにしますキメてる飛び出すハート




始める!やる!って言いつつ

中間地点とかゴール決めないから

いくらかやっても達成感ないのかもと思いました。。


なので

まず、3日間、7日間ヨガ続けれるように

やってみますにっこり




どうかなにっこり




子どもの体調不良とか挟むと、いつもそこで

諦める→看病に必死→もう忘れてる

ってパターンばかりです魂が抜ける



ドタバタ期間中は無理しなくても、

隙間時間でやってそれが息抜きになるとか

落ち着いたらスッと再開するとか

できたら理想だなーと思います泣くうさぎスター









すでに暑すぎて…快適に暮らしたいですにっこり
















 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する