こんにちは花
2歳4歳の男子2人子育て中

アラサー母ちゃん
ハナですニコニコ

子育てや暮らしのこと
日々感じたことや小さな気づきを
記録していきます♩






最近まで知らなかったです


インド刺繍リボン🎀🇮🇳🪡








写真はインスタより♩





お花やリーフの柄が多くて、

なかには幾何学的な模様もあって


色合いも組み合わせも

めちゃくちゃ可愛い飛び出すハート飛び出すハート



もうどれも本当に可愛くて泣くうさぎピンクハート





初めて知った時可愛さに衝撃をうけましたガーン




流行りに疎くて今まで全然知らなくて、

いつからこんな素敵なものが流行ってたのか

前からあったのか今盛り上がり中なのか?


混乱しつつニコニコ






この前の金曜日にちょうど


インド刺繍リボンの販売してるアカウントさんが

インスタライブで販売会をしていて、

 



偶然見かけたのだけどもう目が離せなくて


スタートから2.3時間、 

気づけば全部見ていました泣き笑い花




楽しくてあっという間でした!


 


スタッフさんの声も可愛くて癒されたニコニコ


手仕事をしながらだったので

作業もはかどりましたスター






偶然のタイミングにご縁も感じて



気になった2種類のリボンを注文して

我が家にお迎えすることにしました飛び出すハート



初めてなので少しだけ!短めで注文。




こちらに届くまで

10日〜2週間ほどかかるそうなので、

気長に待ちたいと思います♡


楽しみ〜〜〜スター







   

​  



今朝は起きてすぐ長男と
ひまわりの種を植えました🌻


昨日、どこかでもらってきたらしく、

朝起きてすぐに種を取り出してきました笑
 


上手く発芽してくれるといいけど、どうかな〜ひらめき



お花や生き物大好きな長男です♡






イベントバナー

 


イベントバナー

 








いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する