夕涼み会 | 兄と妹のほんわか日記~ぽっかぽか~

兄と妹のほんわか日記~ぽっかぽか~

ブログの説明を入力します。

息子の保育園の夕涼み会がありました星

私は休みが取れなかったので、旦那に休んでもらい、子供二人連れて行ってもらいました。

私は仕事が終わると大特急でタクシー飛ばして行くとDASH!DASH!

息子のクラスの出し物が始まってましたが、なんとか途中から見ることができました合格

じゃんけん大会で、結構勝ち残ってましたが、準決勝位で大敗叫び
でもよく頑張りました合格

そのあとは人通り、出店をまわり、いつもケチなおかあちゃんですが、こういう時は財布のヒモがゆるみます音譜




大満足の息子君ラブラブ




そして娘ちゃんもラブラブ
お兄ちゃんがゲットしたおもちゃを持たせるだけで、テンションアップしてくれるので、助かりますニコニコ



このあと、みんなで盆踊りがあり、実にみんな可愛かったラブラブ!
って、我が子が一番ですけどねべーっだ!

最後は花火で締めくくりクラッカー

息子君、素敵な四歳の思い出になったはずです。


Android携帯からの投稿