ジャッジしない |  ヒーリングアートで心に花を咲かせましょう

 ヒーリングアートで心に花を咲かせましょう

パステルを使って、自分の内側と繋がり日々のいろんな感情を昇華させてあげましょう。
自分と向き合え、終わった時には心にホワッと花が咲いたようになり
癒やされ勝手にアートになっている。後から見ても愛おしい。
そんなアートを描くお手伝いをいたします。

ヒーリング曼荼羅あーとで心に華を咲かすお手伝いをする宮本 環です😊










ジャッジしなくて良い

ヒーリング曼荼羅アートを描いて

思う事は

良いも悪いも

ジャッジしなくて良いんです🙆

沸き起こる感情

思い出すいろんな事

良いも悪いもないんです。

ただ、そうなのね。

そうだったのね。と

自分の中の自分と

対話することが大切☺️ です💓

対話すると

心の中にポッ🌹っと

花が咲いたような

感じがするんですよ💓


体験会も受付ていますよ☺️

気になる方は

コメント欄より

メッセージくださいね😀