暑い〜夏 | 熊本のkasumisou

熊本のkasumisou

かすみ草が好き

やっと8月かぁ〜🥵まだまだこの暑さが続くと

思うとたまらん😡夏が苦手な私

気が早いけど大好きな秋、早くこい〜

運動不足なのでウォーキングはしたいけど

一日中暑いしね〜💦

汗かくのも早起きも苦手なので🤪(苦笑)

コロナ7派の感染も拡大してるし

ストレス発散する場も無く気力体力減退😞

先週ちょっと喉の調子が変で体調も悪かったので

コロナじゃないかと心配だったけど

違ってて良かった😅

高齢者なので体調が悪いとすぐコロナ

に結びつけてしまう😉 もう3年目なのに

いつになったら心配なしに自由な生活を

送れるのかな〜?




可愛い孫の遼くんどんな夏休みかな😉

プランターで育てた野菜よく出来てるね👍

それに上手に自分で調理美味しそうだね〜👏

今年は金瓜もいっぱい出来たけど

甘さがイマイチで🤔おすそ分けもできないし

仕方なく自分で全て完食してます🤪 

スイカ責めの後は金瓜責め

カブトムシになったみたい(笑)

次は何かな?(~_~;) 

あまりに綺麗なダリアの花に見とれて

描いてみました