おはようございます!
今日のパパ弁当🍱



ご飯が炊けてなかったので
おかずだけ、小さいお弁当箱に入れました!

行ってらっしゃい口笛







なんでも
スマートにこなす男子が、います。

司会進行も得意で
学校行事がある時は
いつもスマート男子が司会をするそうで



先生からの信頼も厚くて
イケメン。
高身長。

女子のファン沢山。

でも、こういう人に限ってガードが固く
彼女はいないらしい。


このスマート男子君。

いつも司会でミスする事なく
スムーズに進行するのに


その日の司会は
上手くできていなかったとの事。

いつもは
一人で司会をしているのですが


今回は

天然美少女ちゃんと一緒に司会していたとの事。。。

アイコンタクトをとりながらの
司会進行だったそう。。。


そりゃ、
そーなりますやわな。

天然美少女ちゃんと、見つめ合って
セリフ全部飛んだってさ。。。


学年全体で深く納得。






天然美少女ちゃんは
きちんと司会を全うしていたそうです。


心みだすな。



後日だんですが、

スマート男子は別に
天然美少女ちゃんを
好きではなかったそうなんですが
数時間
司会の練習しているうちに
好きになっちゃってた
ってさキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



アイコンタクトの恐ろしさを実感しました。