イベントバナー

 



これは、安い。



おはようございます!


今日のパパ弁当🍱




残り物詰め合わせ弁当🍱笑い泣き


行ってらっしゃい!








長男小学3年生。



宿題15分

で終わるのに

開始まで45分かかります。


丸1時間。


笑う☺️



コレが

届きました!!





黒3枚🎵


夏だから

さらっとして涼しい!!


そうです。

体育のお着替えも安心。



スカートの下に

ジャージズボンを

冬は履いていたんだけど


夏だから暑くてメラメラ


スパッツも良いのだけど

着替えるときやにお尻の形が出るのを

気にしてる子は

こういう、サラリ短パン履いてるらしいです。



リクエストされて購入しましたニコニコ


お洒落女子のマネをする

お年頃爆笑爆笑爆笑


実際はくと可愛い🩷🩷です。






転んだとき

パンツ丸見えにならない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


から


親も安心です。泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い