イベントバナー

 



おはようございます!

今日のパパ弁当は取り忘れ笑い泣き


朝ごはん載せます。



弁当の残り物笑い泣き笑い泣き



行ってらっしゃい!!




長女中学3年生

進路予定表を提出する時期です。

公立と
私立の
2高受けますが。。。。




私立の選択に悩んでます。

偏差値60超えてる私立って
受験料も高いんですが

合格した時点で、
✨数万円振り込まなければいけない✨
所があるんですよね。


偏差値55くらいのところは


✨公立の入試結果が出てから✨

振り込みって
所が多い。。。。。

良心的泣き笑い泣き笑い泣き笑い


指定校推薦枠も学校によって、様々。


そりゃ
公立に行ければ良いですが
落ちる子もいるわけです。

併願推薦もらったら



そちらの
私立に入学。




私立こそ、真剣に選ばなければならない
と、3年生7月に突入してわかりました。


遅い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き