最近スマホを持ち始めた
優秀君が、いる。

ご家庭の方針で勉強に集中するため
持たせてもらってなかったのだ。

しかし、
優秀君の積極的なお願い🙇で
購入してもらえたようだ。




なぜか??

天然美少女ちゃんと同じ委員会になり
その委員会で
LINEの交換が
始まったからです。チューチューチューチュー



天然美少女ちゃん。

今まで、
ラインを数人としか繋いでなかった。

のに、

委員会で必要との事で
絶対に必要な訳ではありません。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


アドレス聞かれまくったとの事。


困惑した
天然美少女ちゃん。。


これからは
ママに言ってからじゃないと
友達追加できなくなりました。

と、衝撃の告白。。。


優秀くん。。。

せっかくスマホ買ってもらえたけど
どうする?どうなる?





と、思っていたら




委員会で一緒の係になり
グループを作ってもらって
天然美少女ちゃんのアドレスゲットグラサングラサングラサングラサン


したそうだ。。。




LINE。。。

すでに使いこなしてる。




優秀君は頭が良いな。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


優秀君から天然美少女ちゃんの
アドレスを、聞いたわけじゃない。

仕事があるからしょうがない照れ
グループラインを作ってもらう。



ちなみに、優秀君。

写真は溺愛するワンちゃんの
写真になっており
ワンちゃんにオヤツをあげる動画も
みれるそう。




好感度
爆上がり。